ダレノガレ明美 も 愛用する ニキビ用 オールインワン 美容液 エクラシャルム が すごい

わたしは、小さい頃から日焼け対策を全くせずに育ちました。中学生からテニスをしていたにも関わらず日焼け止めも塗ったり塗らなかったり。勿論真っ黒に日焼けしていました。冬になると白くなっていくのですが、目立ってきたものはシミ、ソバカス。すごく目立ってきてからは化粧品は美白のものをうたっているものを使用するようになり、化粧水、乳液を頑張ってつけていましたが、つくってしまったシミ、ソバカスはほとんど薄くなることありませんでした。それでも諦めずパックをしたり、高い美白効果のある高級化粧品を使用しましたが冬は少し薄くなるものの夏にはまた元通り。日々悩み、人と目を合わすのも嫌な位にシミ、ソバカスにコンプレックスを抱いていました。そしてエステに通うことに決め、ピーリングして美白導入する方法で何度か試しましたが化粧ノリはよくなるもののシミ、ソバカスはまだまだ消えません。ついに微弱電流を流して美白効果を得るという美顔器にたどり着きました。シミのところに電流が流れているグローブをあてるのですが期待したものの思ったより効果がありませんでした。このときはすごくショックでした。何故なら美顔器が結構高かったからです。この時点で自力でシミ、ソバカスを消す、薄くするのはわたしのシミ、ソバカスでは難しいと感じました。なんとかこれ以上増やさないように維持することだけを考えるようになっていましたが、妊娠、出産後予想以上にシミソバカスが増えて濃くなり、再び悩むようになりました。そして決心し、皮膚科に相談することにしました。そしてQスイッチルビーというレーザーで濃くなったシミ、ソバカスを消すことが可能ですということを先生が言って下さった時は本当に嬉しくて即お願いしますと施術する決心をしました。まずは麻酔の塗り薬をレーザーをあてる部分に塗り、30分放置します。そして、黒いゴーグルみたいなものをつけて、パシャ、パシャとレーザーをあててもらいました。痛みはほとんどなく終った後の熱さみたいなものの違和感だけが残りました。鏡で見たときは、レーザーをあててもらった部分が赤黒くなっており、大丈夫なのかな?と不安に思いましたが、日に日にかさぶたになっていき、一週間を過ぎた辺りから、かさぶたはとれていて薄いピンクになっていました。これも日に日に普通の皮膚の色となり、私のシミ、ソバカスとの長い戦いが終わりました。今ではもっと早くやっておけば良かったと思う位シミ、ソバカスがありません。本当にレーザーをやって良かったです。